今週もランラン   

二人の娘たちとワンコには 砂糖のように甘~いメタボパパ 037.gif
日曜日の朝も、、、
今週はチョコを遊ばせてあげないと、、、と、チョコLOVEになっていた プッ!!
えっ!! 先週だってドッグラン行ったじゃん!!
もう忘れた??   コリャボケタカナ?? 
今週もランラン_e0214712_2335102.jpg

そんなこんなでこんなになって今週も遊んだチョコでした(笑)





微笑ましい写真が撮れたのでアップ
今週もランラン_e0214712_23362259.jpg

仲良しだねぇ~
今週もランラン_e0214712_23371120.jpg

でもよ~く見て!!  ほらっ!!  
後ろにウロウロ白黒いますからぁ~~ ♪

そして、日曜日は家事放棄のワタクシ(笑)
今宵は焼肉に決定!
ここは気が合う夫婦です(爆)
余談ですが、以前 メタボパパが真剣に焼肉店を始めようとしていた時がありました
が、全部食われそう(笑)なので やめてもらいましたとさっ!!(爆)

私たちの中では美味しいとお気に入りのお店へ行ってきました
今週もランラン_e0214712_2341814.jpg

いつものようにタン塩から始まり、、、 ロース、カルビ ・・・
がしかーし、
まてよ??  たれの味がいつもと違う!
お肉も?? 、、、 いつもと違うよねぇ~~
またまた気が合った(爆)
そこでメタボパパが 前から見掛ける店員の男子に
オーナーチェンジしたの?と聞いてみたらば 、、、
やっぱりそうでした
あ~ぁ~~ またひとつ美味しい焼肉店が消えました ><
今週もランラン_e0214712_23435441.jpg

このマッコリも残念なお味でした!! 015.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-08 23:38 | ドッグラン

<< おめでとう 美味しい頂きもの >>