おめでとう   

暖かな春はまだですかね??
e0214712_23424610.jpg
                                        by 兄より
明日は “ しぞ~かおでんフェア ” に行きたいなぁ~と思ったけど・・・
昨晩は おでんだったかっ! ><
本当の本当はセノバへ行きたいのであった ^^ ププッ!!
メタボパパをどう口説こうか思案中(爆)

年が明けて残念にも歳を1つ増やしてしまったワタクシ
もう歳は取らないと決めたのにぃ~?? 残念でたまらない!!(笑)
今年の誕生日には娘たちが、この↑↑↑チョコ愛用の、、、イヤイヤ違うヨ!!
お肌のリフトケア!マッサージローラーと、クロエの大判カシミヤストールを
プレゼントしてくれました
大判ストールは、サッと羽織れるので一枚あると とても便利ですね!!
重力に負けないようコロコロも欠かさず頑張ってますよん(笑)
ありがとう ^^

そして我が家の次女も この度 誕生日を迎え ハハハ21歳になりました^^
昨年は彼と一緒に住みたいだの、、、なんちゃらかんちゃら言ってたけど
あの話もいつの間にか消えちゃったみたいね・・・
何歳になっても誕生日は嬉しいよねぇ~
〇っちゃん おめでとう ♪♪♪

でも、、来月迎えるチョコの6歳の誕生日は複雑だなぁ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-11 23:50 | 家族

<< お散歩 今週もランラン >>