3月3日の食事会   

ひな祭りは中学生の甥っ子 姪っ子と一緒にモリモリお肉を食べてきました
e0214712_23244219.jpg

スマンの~^^




e0214712_23265279.jpg

店内は予約のお客さんでいっぱい!
そうそう3月3日は女の子の節句です

姪っ子のお家にも立派な雛人形があったはず!!
〇〇ちゃん、お雛様 飾ってあるんでしょ~~??? 

。。。

返ってきた返事は期待を裏切るものだったよ(笑)
くーーーーーっ

我が家の七段飾りのお雛様は今年も陽の目を見ずお蔵の中でしたけど・・・
くーーーーーーーっ 泣けるね~

さッ!! 気を取り直して・・・ 037.gif
お酒が飲めない中学生ですからね~
ジンジャーエールで乾杯
e0214712_2330342.jpg

食べ盛りの甥っ子は、只今サッカーに夢中!
いっぱい食べて 大きく 大きくな~~れ!!

真面目な話と、超くだらない話で(笑) あっという間に時間が過ぎ
〆のご飯が運ばれてきましたよ~
最後は皆でパチリ!! (酔っ払いオヤジは気にしないで!!)
e0214712_23315250.jpg

白シャツの甥っ子に注目して下さい。
片手にお茶碗、テーブルの上には、どんぶり飯がスタンバっておりましたヨ(爆)

■ ココだけの話 ■
ご飯を運んでくれたお姉さん、メタボパパにもどんぶり飯にしましょうか??? と・・・ 037.gif
メタボパパのお腹を見ちゃったのよね・・・。きっと(笑)

ご馳走様でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-05 23:46 | 家族

<< 赤がお似合い? おうちカフェ >>