白黒チョコブラウニー♪   

東へ西へ、、、 旅に出ているメタボパパ(笑)
なので、夕食作りそっちのけで 久しぶりにブラウニー作りました
白黒チョコブラウニー♪_e0214712_23341863.jpg

前日に作って失敗も困るので・・・
予行練習を兼ねて作ってみました
失敗の少ないお菓子だから 大丈夫だとは思うけど~
ちょっと心配で・・・ 037.gif





先日一緒に食事に行った中学生の甥っ子が、バレンタインのお返しに
ブラウニーに挑戦するんだとーーーーー!!
白黒チョコブラウニー♪_e0214712_2352030.jpg

毎日部活に忙しい甥っ子なので 作る時間も限られる!
甥っ子のママは、、、
「買えばいーーーじゃん!」 と言ったらしいが
作りたいと・・・
くーーーーーーーーーーーっ 泣けるねぇ~

毎日練習あるし、作れる日あるかなぁ~ ??
あまり早くに作りすぎてもねぇ~
甥っ子のママ、、、 こんなことも言ってたなぁ~ 039.gif
日曜日に作ってさぁ~ 次の日渡しちゃえばいいじゃん 005.gif
。。。
だぁ~めぇ~でぇ~しょ~~~ ><
くーーーーーーーーーーーっ 残念なママ 041.gif
ハイハイ!暇人のオバちゃんが一緒にお手伝いしてあげますからご心配なく029.gif

いまどきの中学生男子 ホワイトデーは 手作りなんですかね???(驚)
どうやら甥っ子は毎年クッキーを焼いてラッピングをして渡してるんだってえ~~
白黒チョコブラウニー♪_e0214712_2354198.jpg

渡す彼女も毎年違うみたいだけど・・・ ぷっ!!

あとは本番に臨みます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-07 23:50 | 美味しいもの

<< 朝の一枚 赤がお似合い? >>