6歳になったどぉーー   

e0214712_9194532.jpg

チョコ6歳になりました^^




幸いにも大きな病気やケガもしないで元気に育ち過ぎてくれました 037.gif
体重も11キロ(汗)と安定しています・・・
飼い主に似たのか? 白髪が目立ってきました
最近は大好きなドッグランへ行っても ダッシュで1周もすれば もう満足
後はひたすらクンクン徘徊が続きます(笑)

このくらいの歳になってくると いつもとはちょっと違って
誕生日が来るのが嬉しいような・・・  嬉しくないような~ 
複雑な気持ちにもなるけど、でもまだ6歳!! 

幾つになっても やんちゃで、 イタズラで、 落ち着きなんて無くてもいい(汗)
この日が迎えられたことに 感謝します
e0214712_9281388.jpg


ちゃちゃっと(笑) パンケーキを焼きました!
ヨーグルト入りだからふわふわだよ~
6段盛盛(笑)
来年は7段盛だからね 037.gif

おめでとう チョコ
健康で長生きしようね!

e0214712_9294432.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-16 09:37 | 家族

<< 英国土産 彩り混ぜご飯 >>