東京記 1(青山)   

週初めから3日間東京へ行ってきました(男子組は 留守番です)
そんな日の朝は 目覚めも快調で 起きることが苦じゃな~い(爆)
でもって ご機嫌もよく ハイヒールなんぞ履いちゃって 037.gif
気取って東京さ出発したんだけどぉ~~~ アレレ
途中で足が痛くなって、、、結局 ムリ!!ムリ!!ムリ ~~ >< となり
ペタンコ靴を探し買い求めることになります トホホ!! (←コレ毎度 )
e0214712_2348518.jpg

さすが都会!ただ歩いてるだけで 非日常的なものに遭遇します
洗練されたお洒落な空間を見て回る・・・ 
いいね!




こちらもその1つ。
大きなガラス張りの開放的な店舗
e0214712_2350964.jpg

ジュエリーショップ?? かと間違えそうな 雰囲気の外観でした
米菓子の「十火」さんです (青山店)
写真OKいただきましたのでパチリしてきました
e0214712_2351477.jpg

スッキリとした店内に、米菓子 煎餅がセンスよ~く並べられています

なかでも目を惹いたのは丸(maro)という コロンとした可愛らしい米菓子でした
e0214712_2352437.jpg

甘酸っぱい苺、ほんのり甘い和三盆
e0214712_2354865.jpg

そして抹茶に季節限定の桜・・・
e0214712_2356492.jpg

種類も色々です
e0214712_23563667.jpg

ショーケースにアクセサリーのような・・・ お煎餅~ ^^
そこがまたいいのよね~ ^^

e0214712_073155.jpg

サクっとしつつ ふんわり口の中で あっという間に溶けちゃう感じの米菓子でした
いくつでも食べれちゃいます(笑)

ところで今回東京入りしたのには ちょっと理由がありました
続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-25 23:55 | 家族

<< 東京記 2(次女の引越し) フルーツハーブティー >>