東京記 3(中目黒)   

引っ越しの手伝いをするために 東京入りした母で~す ^^
e0214712_1173066.jpg

引っ越し業者が来るのは 11時~13時の間と聞いていたので 間に合うように自宅を出て
ちょうど11時頃に娘の住む最寄駅に到着しました
さて、娘にメールをせねば ・・・
〇〇駅に着いたよん♪
> りょ! 省略しすぎだろ?!  
(まさかこの後すぐに業者さんが来たとは・・・! 母は知らんかったな~)





残念の始まりはココ・・・ 002.gif
トイレはどこかな ??
あれあれ? ナニ? へぇ~え~?! 近くにこんな店もあるならいいじゃん ・・・
歩いては立ち止まり、、、 寄り道万歳(笑) おまけに道に迷う ?! ときたもんだ><
娘にSOS ・・・
道、間違えたかもぉ ~ ><
プンプンプン
ママ遅い!! もう引っ越し終わるよ!! 
えぇーーーーーーーーーーーー もうですか?? @@  ぎょぎょ業~者さんは??

それでも荷物を運び出してる間には着くさっ!と余裕かましてたら・・・ 
終わっちゃった><

結局 引っ越し業者と娘は新しい引っ越し先へ行ってしまい・・・
ポツリ 取り残され ガラ~ンとした部屋を一人 掃除する母でした 015.gif
とはいうものの 狭いワンルームなので大変じゃなかった! ホホホ

新しい引っ越し先でも 業者さんの素早い作業によって、あっという間に設置完了
さすがプロだね~ ありがたや~

ダンボール箱に詰めた荷物の片付けもスムーズに済み 夕方には全て終了したので
早速 夕食の予約を入れちゃい(笑)中目黒まで出掛けてきました
e0214712_1213315.jpg

まずは 娘のお気に入りショップ 「DETAIL」さんへ・・・

世界中から集めたインテリア雑貨のセレクトショップです
アイテムも多数!中でも 遊び心あるデザインが 娘のツボ!(爆)
面白い空間で、つい長居してしまったんですが お腹が騒ぎだしたのでレストランへ向かいます^^

今宵は AWキッチンさんです ♪
お店オススメのバーニャカウダとアラカルトで好きなパスタ2種類を選びシェア! 
お肉料理も忘れません (笑
e0214712_1224175.jpg

では乾杯~ この日は二人ともビールの気分(笑)
e0214712_125382.jpg

農園バーニャカウダは濃厚なソースでいただきます
e0214712_127580.jpg

野菜嫌いな娘なので 目の前にドド~ンと盛られた野菜たちに苦笑い(爆)
それでも新鮮で歯応えのある野菜は美味しかったのか・・・
ポリポリうさぎのように食べてました ソースがめちゃ美味しかった!

冷製パスタ、、、 ほたるいかのナンチャラカンチャラ><
e0214712_1275443.jpg

↑ これ美味しかったぁ~
e0214712_1281668.jpg

トロフィエのアラビアータ、、、 辛すぎず もちもち感がいい!
e0214712_1283995.jpg

お肉もボリューミーでウマシ♪

こちらのお店は深夜2時まで営業されているそうです
ならば(笑)次はゆっくりワインでも飲みたいですね~ 037.gif


■ おまけ ■
帰りに、とある場所で、『あ〇ちゃん』に遭遇しました
声を掛けさせてもらいましたが、笑顔で答えてくれましたよ^^
可愛かったなぁ~ ♪
楽しい東京1日目の夜でした・・・。
言うよね~~ (笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-28 13:58 | 家族

<< 東京記 4(渋谷) 東京記 2(次女の引越し) >>