東京記 4(渋谷)   

引っ越しの片付けに2日間を予定してたものの 母の頑張りで???
半日で済んじゃったなんてどーーーーしましょ ホホホッ!!    
e0214712_17162040.jpg

さ~~てと、翌日は代官山へ行こうか?? って娘と話してて ワクワクしてたのに~(笑)
結局 渋谷でお買い物になった (しかも娘の・・・

体力あるから大丈夫!と思っていたのに 少し歩いただけでドッと疲れる・・・
こりゃアルコールを注入せねばならん(爆)
それは冗談だけど 代わりに甘いものが欲しくなった
こんな時は娘と気が合うんだなぁ~^^
女子人気の ロクシタンカフェへ行ってきました
1階がロクシタンショップ 2階~3階はカフェになっています
大きな窓際の席でいただきました
ブリュレとクロックムッシュのトマトのせ?! って名前じゃなかったけど、、、
そんな感じのをいただきました
小さなピクルスがほんと可愛すぎだった(笑)

カフェ3階からの眺めは??





e0214712_1717029.jpg

非日常的な風景をここでも目の当たりにしました(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-29 20:40 | 家族

<< 東京記 5(次女の部屋) 東京記 3(中目黒) >>