東京記 5(次女の部屋)   

e0214712_0452460.jpg

ゴメ~ン!
東京に来て べったり2日間 次女と過ごしました(笑)





2日目の夜は外出を控え 狭い新しい部屋でまったり・・・。
テレビを見て馬鹿笑いしながら、近くで買ったドライマンゴーにハマリ 食べまくる娘と
コンビニで買い込んだ缶ビールを飲みまくる母^^ 《絵になります》

他愛も無い話がほとんどで、一緒に暮らしてたら どうってこと無いのに
久しぶりだと随分違うんだなぁ~!
素直に嬉しい時間でした ♪
缶ビールが無くなると “ ママ ビール買ってこようか?? ”って、、、
どーーーーーよ! 気が利く子だよ(爆)

休みの日には一人でラーメンを食べに行くって言ってたけど・・・
美味しいラーメン屋さんが近くで見つかるといいね!^^
とにかく 元気で・・・。
 
さて、東京最終日は もう一人の娘 長女とデートです♪
待ち合わせは六本木・・・。
遅刻常習犯の長女、またしても遅刻だよ!! >< トホホ emoticon-0114-dull.gif

e0214712_0574755.jpg


さて、気を取り直してランチに向かいましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-30 23:56 | 家族

<< 東京記 6(六本木) 東京記 4(渋谷) >>