東京記 7(銀座)   

e0214712_22292278.jpg

長女とのデート♪
最後はやっぱり銀座でした emoticon-0136-giggle.gif




何が欲しい!ってわけでもないんだけど 銀座へは必ず行っちゃいますね~
e0214712_2230984.jpg

先ずは昨年できた ルミネからスタート
e0214712_22305656.jpg

途中で目が合ったのが お父さ~ ↑↑↑ ~ん  目立ちすぎじゃん(笑)
e0214712_22313729.jpg

ここにも鎮座するお父さん(爆)
渋谷はハチ公像、銀座はお父さん像、、、 いつか銀座のお父さん像で待ち合わせ!
ってなるんでしょうかねぇ~ emoticon-0136-giggle.gif

オープンしたばかりのユニクロ銀座店
地上12階建て、外国人の多い銀座に合わせて多言語に対応!
1階にはコンシェルジュが控え、子ども服売り場には保育士が・・・
買い物しやすい環境に驚くばかりでした emoticon-0104-surprised.gif
e0214712_22321354.jpg

1,2階の吹き抜け部分には たくさんのマネキンが最新ユニクロファッションで
クルクル回転(笑)
e0214712_22324249.jpg

Tシャツコラボコーナー
とにかく人・人・人 銀座はユニクロ袋を抱えた人たちでいっぱいでした

e0214712_2235296.jpg

銀座三越では 必ずHACCIに立ち寄ります
トラベルサイズのはちみつ洗顔石鹸もミッキーとコラボってました^^
可愛いからお買い上げ^^

じつは、、、 ランチしたはずなのに >< またお腹が空いた~って言い出す娘 emoticon-0101-sadsmile.gif
じゃあ軽くお茶でもする???  とんでもない!ガッツリ中華定食いただきました(笑)
長女のガッツリは誰に似たんでしょうかね?! 恥ずかしいので アップはやめます(爆)

こんな感じで3日間 東京満喫してきました
娘たちよ!!
ママ、また行っちゃうよ~~^^


■ 完 ■


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-03 23:01 | 家族

<< 寒っ!! 東京記 6(六本木) >>