お花見   

お花見_e0214712_23134226.jpg

余談ですが、、、
お出掛けした翌日は とっても お疲れモードの我が家の白黒
朝の散歩がすむと、再び爆睡です(羨)
まっそれはよしとして・・・
いびきが半端なく大音量で テレビの音が聞こえんだよ ><
二度寝のところすみませんが(笑)オイオイ!起こしましたとさ 037.gif

さて本題!





日曜日はお花見日和 ^^
お花見_e0214712_2318155.jpg

お天気も良く 自然いっぱいの桜淵公園は桜が満開 ~
お花見_e0214712_23191235.jpg

橋から見下ろす桜も綺麗
お花見_e0214712_23314358.jpg

釣りやボートも楽しむことができますヨ
お花見_e0214712_23195917.jpg

橋を渡るときに見かけた ↑ この案内(笑)
お花見_e0214712_23205468.jpg

本当にそうです^^
ついあれもこれも買ってしまいそうですが、、、過去に胃もたれ事件!があるのでねぇ~><
ガッついたりはしません(笑)
我慢!我慢!
お花見_e0214712_23222551.jpg

チョコも我慢!我慢!
お花見_e0214712_23244175.jpg

初めましての、、、1歳半のボブくん
兄貴面してたチョコ 037.gif 完全負けてますからーーー ププッ
お花見_e0214712_2326132.jpg

楽しいお花見ができました
来年も行けたらいいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-10 23:40 | お出掛け

<< 隠れ和カフェでランチ! 男前 >>