隠れ和カフェでランチ!   

車1台通るのがやっとの狭い小路の住宅街を・・・
迷って迷って着いたところは 005.gif 古民家を改装した和カフェ♪
隠れ和カフェでランチ!_e0214712_23384769.jpg

小さい頃住んでた家にそっくりで何だか懐かしい~^^






隠れ和カフェでランチ!_e0214712_23401159.jpg

鯉のいるお庭を通って・・・
隠れ和カフェでランチ!_e0214712_23415122.jpg

入口をガラガラガタッと開けると・・・
ド~~ンと大広間!
沢山のお客さんで混みこみです

縁側席を案内され、体にやさしいヘルシーランチをいただいてきました
隠れ和カフェでランチ!_e0214712_2342382.jpg

春野菜の豆乳入りスープに、副菜は4品のワンプレートで野菜が中心!
薄味で女子に好まれそうなお料理です
隠れ和カフェでランチ!_e0214712_23554935.jpg

女子トークも炸裂します037.gif

さて2階へ上がってみましょう~
写真ボケボケで、わかるかなぁ~~??
隠れ和カフェでランチ!_e0214712_2344312.jpg

それはそれは急な階段でした!
が、これまた懐かしい(笑)
隠れ和カフェでランチ!_e0214712_23522776.jpg

2階も、昭和レトロな雰囲気いっぱい醸し出してました^^

ご馳走様です^^
(和雑貨の販売もしています)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-14 23:58 | 日記

<< 日曜日 お花見 >>