日曜日   

新東名が一部開通となった先週末・・・
『そうだ!新東名を初乗りしよう~』
浮かれる私とは真逆で ぜぇ~んぜぇ~ん 乗る気じゃない二日酔いのメタボパパ チッ!!
まあ仕方が無いか?! 今回は諦めてあげよう 037.gif
日曜日_e0214712_170439.jpg

でも チョコっとだけ お出掛けしてきました^^
先ずは、、、





腹ごしらえ(笑)
日曜日_e0214712_173854.jpg

テラス席はワンコ OKです^^
私は桜天むす付きセット
日曜日_e0214712_174114.jpg

メタボパパはミニ天丼付きセット(二日酔いのわりに食欲あり)
日曜日_e0214712_1752245.jpg

桜吹雪の中でいただくランチ ん~いいじゃん^^ 美味しかったです 
さて、奥山高原までお散歩に行ってみましょう
日曜日_e0214712_1755457.jpg

おぉーーーー!桜の絨毯・・・ これまたいいじゃん
散った後も桜は綺麗ですねぇ~ ^^
日曜日_e0214712_176479.jpg

新しくドッグランができたヨ!って聞いてたけど、、、 ???
誰もいなかったぁ~~ 残念 ><
日曜日_e0214712_1773464.jpg


てか、寝てるし・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-17 23:33 | お出掛け

<< 帰省中 隠れ和カフェでランチ! >>