バスツアー   

土曜日はママ友たちと、恒例の日帰りバスツアーへ行ってきました
幹事のすったもんだ!があって(笑)何度も訪れたことのある伊勢神宮へ!
しかも生憎の雨>< でもいつもと変わらず楽しかったから問題なし 003.gif
バスツアー_e0214712_17411764.jpg

<伊勢神宮>
外宮には、平成25年に行われる20年に一度の式年遷宮を記念して「せんぐう館」が
オープンしていました(神宮式年遷宮についてより理解を深める資料館)
式年遷宮に関する展示はもちろん、外宮正殿を再現した模型なども・・・
休憩所から望む「??? 池」の景観も素晴らしかったですヨ 晴れてたらもっと~
昼食は「すし久」さんで伊勢志摩郷土料理の「てこね寿司」をいただきました ^^
とっても美味しかったです
白黒同伴じゃない「おはらい町通り」はいつもと違って落ち着いて食べ歩きができましたね~
どんだけ食べたかはナイショ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-22 17:54 | お出掛け

<< 次女 帰省中 >>