次女   

帰省していた次女が週末東京へ帰っていきました
何だか寂しい~ 015.gif
帰ってくると必ず 餃子が食べたい!
「さわやか」のげんこつハンバーグが食べたい!といいますが・・・
ママの手料理○○○が食べたーい!ってのは聞いたことがありません 002.gif

餃子は帰省した翌日にモリモリ食べ・・・
げんこつハンバーグはメタボパパと仲良く食べに出掛けてました(爆)  
次女_e0214712_9373941.jpg

さてワタクシ、スマホデビューから早2ヶ月が経ちました





ハイ!使いこなせてませ~ん(笑)
そこで?! 今がチャーーーーーーンス!
次女の帰省中に ここぞとばかりに、あれは?? これは? 何なのこれ?? 037.gif と、
聞きまくり~ ^^ 最後には、やって!!  ハハハ
ほんの少し進歩したかもです!! ホホホッ

よく食べ!よく遊び!リフレッシュできたかな??
またの帰省を楽しみにしてるよん

次女_e0214712_9405482.jpg


バイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-24 23:28 | 家族

<< イタリア土産 バスツアー >>