イタリア土産   

イタリア旅行のお土産に・・・
バジルペースト ・ ビスコッティ ・ 謎の?オレンジ色のリキュール(汗)をいただきました^^
e0214712_10192715.jpg

ならば、早速 パスタを作りましょう
先日 カルディコーヒーファームさんでお買い上げした ラ・テラ社のオーガニックパスタを使用
モチモチ感ありのパスタで、、、メタボパパのは ちと失敗したけど(爆)美味しいバジルパスタが
出来上がりました ( もっと欲しいなあ 039.gif
飾り用にバジルの葉はもちろん無いので、サラダのベビーリーフで代用! お気になさらず(笑)
勇気をだして、謎の? オレンジ色(笑)にも挑戦してみました
飲めば解るよ~とは言ってたけどぉ~~ ハテサテ? コワ!
ぉおぉおおおお~~ メロンアイスというか メロンシェイクというか??? 
甘~いメロン味でした(笑) 
メロンチェッロという食後酒だそうですよ~
ビスコッティは、コーヒーに浸して食べてみようと思います ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-28 16:43 | お土産・頂き物・買い物

<< 日曜日の夜 次女 >>