日曜日の夜   

昨夜は知り合いに会わないことを祈って(笑)どスッピンで小料理屋さんへ
私は初めてのお店だし、まっいっか!!   ところが・・・
ヤダねぇ~~ 会っちまったよ><
で、昨夜は大盛り上がり!! スッピン顔に!じゃないですよ~ 037.gif
e0214712_1844342.jpg

話題は・・・
翌日某会場で、マスコットキャラクター「出世大名家康くん」の そっくりさんコンテストが
開催されるんです
(応募者は仮装をし、3分間の自己PRを行います)
お店でばったり会った知人は、何と応募者の一人!扇子片手に ご機嫌で練習してました^^
が、お酒の力もあって(笑)暗記しなきゃいけないのに なかなか覚えられな~い037.gif
私たちは 一足お先に失礼しましたが、、、
会場に行けたかなぁ~???(笑) 
いやいや結果はどうだったのかな? ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-30 18:22 | 日記

<< わけわからん話 イタリア土産 >>