GW旅日記 1   

先月開通した新東名をかっ飛ばし(笑)GWは少しリフレッシュしてきました
GW旅日記 1_e0214712_23505822.jpg

新東名 いいじゃん!!

さて、出発して間もなく・・・
遠州森町PAで朝食といたしましょう^^




涙が出る・・・  この男子組の後ろ姿には、、、 (笑えて 037.gif
何してるかって???
ご飯ですよ^^
GW旅日記 1_e0214712_0131811.jpg

オイオイ!! そんな声は聞こえてきませんからね~!015.gif
前夜 出掛けることをすっかり忘れて筍の炊き込みご飯を作りすぎてしまった ハハハハ
なので、、、 おにぎり持参です
朝のバタバタしてる間に メタボパパが作ってくれました
爆弾おにぎりだったけど(爆) 写真が無いのが残念~~

さて車を走らせ・・・
次なる休憩は足柄SA! 食べて~ 寝てzzz ~ ばかりじゃいけませんからね
GW旅日記 1_e0214712_23334338.jpg

SAのドッグランでランランラン♪

ポニーさんもいましたよ~
GW旅日記 1_e0214712_0121022.jpg


い~やイヤイヤ? メタボパパの腹の方が断然デカイってば!!

自慢する程のことでもなかったわっ  ホホホッ ><
お天気が気になりますが もう少し車を走らせ目的地に向かいます・・・   続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-05-10 23:32 | 旅行

<< GW旅日記 2 日常に・・・ >>