GW旅日記 2   

さて、東京に到着しました
雲行きが怪しい~ と思っていたら案の定 ザーーーーッときたよ ><
e0214712_14471478.jpg

公園行きは諦め ドッグ和カフェで昼食をとることにいたしましょう!!    そうしよう 037.gif




大きな通りの角にある小さなお店です ^^ 入り口手前はテラス席になっています
雨が降っていたので店内へ・・・
e0214712_14485864.jpg

和風造りで何だか居酒屋風です   >お酒もあるんだもん(笑)
食事のメニューは沢山あり、甘味系は特に豊富でした 
が、ご飯・味噌汁・お漬物付の定食をいただきます ^^
e0214712_14505633.jpg

ワンちゃん用の手作りおやつやケーキも販売しています
e0214712_14525233.jpg

もちろん チョコの分もお願いしましたよ^^  ↑ ↑ ↑
e0214712_1455759.jpg

037.gif
e0214712_14585743.jpg

037.gif
e0214712_14593192.jpg

ご馳走様でした ^^
ちょっと残念!ってのもあったけど、超リーズナボーなのでよしとしましょう^^
お腹もパンパン(笑)
続いて、日本橋でメタボパパの用事を済ませ 新宿方面へ向かいま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-05-12 16:05 | 旅行

<< GW旅日記 3 GW旅日記 1 >>