GW旅日記 3   

GW旅日記 3_e0214712_2345882.jpg

残念だったぜぇー





チョコは首輪が嫌いです!服を着るのはもっと嫌い!
スッポンポンに勝る気楽さはないそうです トホホ
首輪を付けると首が痒いの気になるの・・・
服を着せれば、部屋中転がりまくり 体をスリスリこすりつけ見てらんな~い><
そんな中でも使いやすくて ワンコにも負担のない↑このスギちゃん風ジーンズ生地の
ハーネスはましな方かな??     がしかーし ボロボロ(泣)
 
新宿地下ショッピングモール通称サブナード(地下1階がショッピングモール 地下2階が駐車場)
ペットショップがあったのでチョコに良さげなハーネスはないか探してみました
がっ!! 小さいワンコさん もしくは紐状のハーネスしかなかったぁ~~>< ザンネン

ハーネスはあっさり諦め(笑)可愛い服がいっぱいで つい買いたくなっちゃうねぇ~
GW旅日記 3_e0214712_2384310.jpg

ハイハイ!!
良さげなトランク型のコロコロキャリーを見つけてしまった 016.gif
白黒お試しイン!
どうかな???
GW旅日記 3_e0214712_231105.jpg

ずーーーっと入ってる訳じゃないんだから我慢じゃろーーー!
特に気に入ったところは、上部の窓がオープンするところ ^^
これならアイコンタクトがとれます
いいねぇ~
GW旅日記 3_e0214712_2312567.jpg

パパ買っちゃう??(笑)

GW旅日記 3_e0214712_23134282.jpg

地下ショッピングモールをコロコロと歩くメタボパパ(笑)

さて、長女と合流しま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-05-12 23:43 | 旅行

<< GW旅日記 4 GW旅日記 2 >>