GW旅日記 4   

GW帰省できない長女に、こっちから会いに行ったz!! の巻(笑)
e0214712_17135619.jpg

仕事を終えた長女と合流し、歌舞伎町で一緒に食事をしてきました
ホストのお兄ちゃんが多いこと多いこと・・・ 037.gif





e0214712_17253418.jpg

メタボパパがチョイスしたのは24時間営業のお寿司屋さん ^^  
お寿司に限らず一品料理もたくさんあるのは嬉しいですね~
先ずはホタルイカの沖漬けから・・・
翌日も控えているので、今宵は食べることに専念しました(笑)
e0214712_17171016.jpg

さり気なく面白いネタが登場します(笑)
こぼれ握り
いくらの上にウニ!これだけでも贅沢なのに・・・
ポロポロいくらちゃんがこぼれちゃってます(笑)
重ねにぎり・・・
マグロの上に小マグロ(笑)
こういうの嬉しい~^^

大きくて、新鮮なネタを 明朗会計でいただいてきました
メタボパパがリピするはずだ ^^
e0214712_17173937.jpg

お酒もまわり ご機嫌な長女とメタボパパ ^^
さて、エロ親父になっても困るので(笑)そろそろ帰りましょう037.gif

実はこの後 豚骨ラーメンが食べたい!と言い出したメタボパパ・・・
そんな気分じゃなかったので、サッサと帰って就寝(笑)
がしかーし、翌日も忘れてなかった(爆)

e0214712_17193489.jpg

意味無くキャリーに乗せられたまま、行きたかったラーメン店を探します
e0214712_17205111.jpg

無事到着!念願のラーメンが食せました ヨカッタ!ヨカッタ(笑)
e0214712_17294835.jpg


元気だった長女に一安心し、次なる場所へ向かいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-05-14 23:46 | 旅行

<< GW旅日記 5 GW旅日記 3 >>