ワンコプールでの出来事 その2   

e0214712_1318100.jpg

注)アザラシではありません^^





飛び込み台から 程近いところに おもちゃを投げ入れ・・・
ジャ~ンプ! ジャ~ンプ!と、バカデカイ声で熱い声援を送り 親バカ振りを発揮するも
どうにもこうにも あと一歩が踏み出せない><
e0214712_0504024.jpg

華麗なジャンプなんて夢のまた夢・・・
でもね・・・
今年は自ら飛び込むことが出来るようになりました (チョコ6歳 パチパチ・・・)
e0214712_051349.jpg

飛び込んだぁ~!! というよりも落ちたっ!!  感じね 037.gif
飛び込み上手なワンコさんたちに比べたら 残念って感じだけど、、、
頑張る姿は近くで見ていて本当に涙がでません(笑)
e0214712_0585850.jpg

おもちゃを咥えて必死に戻ってきます^^
e0214712_10665.jpg

頑張れ!! 頑張れ!!  もう少し余裕の顔が欲しいなぁ~
e0214712_112887.jpg

お疲れ様~
e0214712_124367.jpg

こんな感じで何度も繰り返し楽しんでます  ハハハ・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
e0214712_1121099.jpg

いいねぇ~~^^
この1枚は記録として残しておきたいと思います(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-01 10:13 | ドッグラン

<< パスタランチ ワンコプールでの出来事 >>