パスタランチ   

写真の整理をしたら ランチの写真がやたらと多い!039.gif
しかもパスタばっかだぜぇ
パスタランチ_e0214712_15194744.jpg





友人から リーズナボーでボリューミーな店と聞いて・・・
ハイ!行きますとも・・・ ♪   即決 038.gif
パスタランチ_e0214712_15401721.jpg

1000円台のランチで最後のデザートまでボリューミーでした
お腹パンパン^^
  

ハズレが無いから好きな店・・・
ピザもパスタも食べたいからシェア
ジャンボ餃子みたいなのは“ カルツォーネ ” ピザ生地で具を三日月型に包み
焼いたもの・・・  美味っ!! もちろんパスタも~!!
パスタランチ_e0214712_15434815.jpg
 
友人と他愛ない会話をして盛り上がり 馬鹿笑いしてたら、、、ん???
誰もが知っている大相撲の元力士ご来店 ~ 005.gif
一瞬 目がテン! あぁ~~びっくり^^
2度美味しいランチになりました
それにしても奥さん綺麗だったなぁ~ !!


買い物に出掛けた日・・・。
友人はトマトとモッツァレラ・・・
パスタランチ_e0214712_15482147.jpg

この日食べたサーモンとほうれん草のパスタがとっても美味しくて 忘れられず・・・
数日後、我が家で挑戦してみました^^
が、あの日の味が恋しくてたまらな~い(爆)
久しぶりに白ワインを飲みました^^
またマイブームが来るかもしれない、、、予感 037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-09 16:16 | 美味しいもの

<< 良い週末を・・・ ワンコプールでの出来事 その2 >>