ラ・ローズデバンさん   

すっかり薔薇の季節は終わってしまった“ ラ・ローズデバン ”さんへ行ってきました
わかっちゃいたけど残念でならないヨ ・・・ トホホ
ラ・ローズデバンさん_e0214712_1444289.jpg

来年は出遅れないようにしよう!





このメルヘンの世界と、チョコの世界とは絶対お似合いだとはおもわんけど・・・(笑)
色とりどりの薔薇が咲き誇る素敵なロケーションで、我が家の白黒とコラボ撮影
来年はやっちゃうぜぇ~ 037.gif 
ラ・ローズデバンさん_e0214712_141636.jpg

予定通りの時間になったので(笑)ランチもしてきました^^
パイナップルのピザが美味しいよ~と、メニューを見ながら隣で何度も何度も言うので(笑)
普段は注文しないであろうパイナップルとベーコンのピザにしてみました^^
そう教えてくれた同伴女子はリゾット(笑)

登場したピザを見てデカッ!!  全部食べれるかなぁ~??? (ふと似合わぬ不安が過ぎる)
隣じゃ、食べれる ~食べれるぅ ~と、、、
あらまっ ペロリでしたわ ホホホッ!! とっても美味しかったです^^ 

さて、こちらへ来たもう一つの目的があるんです
続きます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-10 14:20 | お出掛け

<< 土&鉄こらぼ展 良い週末を・・・ >>