ワンコプール   

昨日日曜日は雨でした><
では、消えかけた先週のワンコプールでの出来事をおひとつ・・・
姉さん!じゃなくて、、、
e0214712_23221140.jpg




e0214712_23235255.jpg

真っ昼間、 ワンコプールに赤い服の謎の人間現る!! 005.gif
しかも 周りを見回し、水の苦手そうなワンコを抱きかかえてはプールの中へ・・・

e0214712_23252414.jpg

連れ去られたワンコは驚きを隠せない表情でガッチガチ! 025.gif

e0214712_23272074.jpg

水の怖いワンコが勇気をふりしぼった瞬間・・・
どうやら ワンコに泳ぐ楽しさを教えたいオーナーのオジサンでした 037.gif
泳ぎ方を指導してくれてるんですね・・・

e0214712_23285352.jpg

犬に泳ぎを教えるには抱きかかえてからゆっくり水に・・・
できないことができるようになる瞬間って人でもワンコでも同じように嬉しいですよね 045.gif

e0214712_23302020.jpg

・・・ 037.gif 
e0214712_23305335.jpg

ガッチガチ(笑)固まる白黒!

e0214712_23312270.jpg

今週は晴れるといいね・・・。

さて、今週も仕事~仕事~ 頑張りましょう^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-02 23:43 | ドッグラン

<< 雨降りの散歩 茅の輪くぐり >>