僕?の夏   

こんな歌ありましたよねっ?  ↓ ↓ ↓
僕?の夏_e0214712_14385382.jpg

ハイ!知ってますとも~ 037.gif
さて、ピーカン晴れの先週の日曜日、、、 残念な入浴シーン(笑)の続きです ♪





ホイ!白黒くん(^^) 潮が引いてきたので出番ですヨ!!  
僕?の夏_e0214712_14415510.jpg

ワ~イ♪ ワ~イ♪ とは言いませんが ロ~ングロープで自由を満喫します
↓潮が引いて出現した砂遊び場です いいねぇ~
僕?の夏_e0214712_1443892.jpg

お子ちゃまたちに要らんお世話を・・・ ><
僕?の夏_e0214712_14461592.jpg

存分に遊び終えた頃 潮が満ちてきたので この場はさようなら~
僕?の夏_e0214712_1450889.jpg

弁天島海水浴場を眺めながら爽快にクルージング~
湖上にはシンボルの大きな赤い鳥居が見えます
鳥居の周辺は浅瀬なので潮干狩りを楽しむ人たちで賑わってましたね~
赤い鳥居までは潮干狩りの渡船も出ていま~す

まだまだ残りの夏を満喫しましょう^^
僕?の夏_e0214712_145142100.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-11 15:02 | お出掛け

<< ワンコプール 韓国ランチ >>