ワンコプール   

e0214712_20365027.jpg

日曜日はいつものドッグラン「ポム」さんへ・・・





ランで遊んで暑くなったらプールでクールダウン・・・
e0214712_2037576.jpg

ハイハイ 037.gif

さて、昨日はワン友さんの綺麗なお姉さんからチョコ?! の写真をいただきました^^
じつは以前こちらのドッグランで盗み撮りされちゃってたんです 005.gif
「この前の写真よく撮れてたよ~(笑)」
って、聞いてたから 楽しみにしてたんだぁ~~~ イタダキ!!
 
その写真がコレ ↓
e0214712_20372040.jpg

中でも左下の写真はシャッターチャンスを逃さず上手に写してもらっちゃって
ありがたや~~  ありがたや~~~

メダルを獲得できるような泳ぎっぷり 飛び込みじゃないけどさぁ~
頑張ってる姿(必死ともいう)は親として見ていて涙が出ません(笑)

がしかーし、盗み撮りしたお姉さんから言わせると よく撮れているのはチョコだけじゃなく
どうやらプールサイドで大声出してるワタクシたちだったよーな???  えっ 012.gif ナニソレ?

素敵な家族写真をありがとう(笑) 大切にしま~す!

そろそろ帰ろうかという頃・・・
e0214712_20373677.jpg

オイオイ それはチョコのじゃないでしょ~!

フェンスの上に置いてあったおもちゃ(鳴るニワトリ)が気に入ったらしく
欲しくて~欲しくて~
いつまでも ジャンピングゥ~~してました

e0214712_2038717.jpg

その姿を見て、、、メタボパパ!
あのおもちゃ買ってきてあげて!と、、、 005.gif
まあ まあ~ 親バカ全開でしたねぇ~~

ところで何処に売ってるのかしら?! あのおもちゃ 039.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-20 23:30 | ドッグラン

<< 夏土産 僕?の夏 >>