残念   

今年の夏休みは次女が5日間ほど帰省しました
長女は仕事の都合で帰省できなかったのですが 家族旅行には一緒に出掛けることが
できたので・・・  ^^  ヨカッタ!! ヨカッタ!!
がしかーし! 005.gif
e0214712_22505046.jpg

うぅ・・・




今回のお宿 ワンコNGなんだよねぇ~ 005.gif
e0214712_2251524.jpg

すまぬ。007.gif
この結末に驚きを隠せない白黒であった    ガーーーーーーーーーーン

こんな時は日頃からお世話になっている犬の幼稚園でお泊りしてもらうことになります
e0214712_22544250.jpg

毎日朝から晩までゴロゴロ好き勝手している白黒ですが 幼稚園の1日はそうもいきません(笑)
もちろん園には先生だけでなく ワンコの学級委員長もいるんです! 1日を簡単にご紹介します ↓

① 先生に日頃の様子とチョコの体調 おもちゃの破壊力(笑)をお伝えします
② 幼稚園にきている他のワンちゃんたちと遊びます 追い駆け回します
③ 遊んだ後はお昼寝(爆睡!) ※ この時だけ個別にクレートに入ります
④ お昼寝時間が終わるとまってましたおやつタイム(笑)
⑤ またまたしつこくお遊びタイム ♪
⑥ お迎え!

今までに日帰り~お泊り~と何度かお世話になっている幼稚園なので白黒も慣れたもんです^^
飼い主も安心して預けることができました^^ 

さて、今回の旅先は・・・
e0214712_2374675.jpg


旅行記 お付き合い下さいませ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-22 23:40 | 旅行

<< 家族旅行(初島1) 夏土産 >>