家族旅行(初島1)   

e0214712_1333265.jpg

あなたは~ ♪~ ♪♪ ~
知ってますよねぇ~(笑)
さて本題!
犬の幼稚園でチョコと暫しの別れを惜しみ、私たち3人は車で熱海に向かいます
東京から新幹線に乗って熱海駅で降りる長女と合流するためです





道中、用も無いのに某サービスエリアでコンシェルジュをしている次女の友だちの所へ
冷やかしに立ち寄ったり(笑)小腹が空いたぜぇ~!と、、、 由比SAで桜えびのかき揚げうどんを
食したり・・・ 寄り道バンザイ!おまけにお腹パンパンに~ emoticon-0136-giggle.gif
よって、熱海駅で長女を30分以上待たせてしまうことになったのですが、、、
長女も熱海駅周辺の飲食店でお腹を満たしてくれていたようなので、、、 ヨカッタ!! ヨカッタ!!

見知らぬ土地でも一人で定食屋さんに入り(笑)ガッツリ丼をいただく・・・
頼もしい女子に成長してくれました(爆)
 
e0214712_13363752.jpg

さて、熱海港から初島へ向かう「イルドバカンス??号」に乗り込みます
揺られること約25分の短い船旅です
e0214712_13384940.jpg

遠くに初島が見えます^^
e0214712_13542470.jpg

もちろん船内で大人しく座っていられるような家族ではありません(爆)
怖いくらい沢山のカモメが乗船客の差し出す餌を狙って集まってくるんです
かっぱえびせんのようなお菓子を持って手を差し出すと見事に咥えていきます^^
空中キャッチは拍手もん^^
e0214712_13561332.jpg

延々と繰り広げられるカモメの餌付けショーに大興奮の我が家(笑)
がしかーし、残念にもカモメの餌を準備しておらず・・・(熱海港で売られていたらしい)
持ち合わせていた柿の種?! ってのはどーーーーーーよ! カモメヨスマヌ
キャッチするも『 ペッ!! 』 っと、吐き出してました ><
初島上陸 ~♪
e0214712_14155100.jpg

島でゆっくりしま~す
e0214712_14375816.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-24 14:50 | 旅行

<< 家族旅行(初島2) 残念 >>