家族旅行(初島3)   

昨夜のチョコはテレビを見ながら何だか寂しそう?!
推しメンはあっちゃんでした!(笑)
e0214712_20192855.jpg

では、旅行記の続きです^^

さ~て、そろそろホテルのディナーに参りましょうか?!
と、いきたいところなんですが・・・





折角 島に来たんだもん!← カワイク(笑)
地元の漁師さんが営む食堂街でいただくことにしましょう  そうしよう~ emoticon-0144-nod.gif
海沿いに ずらりと十数軒ならぶ食堂 ^^
どのお店も店の前には生け簀があって似たようなつくりです  つーか同じじゃん emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_2018097.jpg

通常夕方5時には閉まってしまうという食堂街ですが?!  ハヤッ!!
予約をすれば大丈夫ということだったので5時で予約をし、 ハイ0Kイタダキマシターッ
ではお邪魔します ^^
e0214712_20183840.jpg

テーブル席が4卓だったかな? 奥にはお座敷 
あっという間に満席です ^^ 
まずはビールで乾杯 ~
いかのげそ揚げ、アジの骨揚げはサービスでいただきました
我が家の共通点は食べることが好きであること ハハハ
e0214712_20201374.jpg

お刺身はぷりぷりで まだピクピク動いてましたね~ 
伊勢海老のから揚げも美味しくて~ 美味しくて~ もう1つ食べちゃう? と長女^^
次女は、あれも これも、、、というより好きなものだけをガッツリいただくタイプ
サザエさん♪ が大好きなのでサザエばっか食べてましたね~(笑)
お初だったのは 親子丼じゃなくて“ サザエ丼 ”(← コレ うっま~)
                  ↓ ↓ ↓ ↓
e0214712_20203387.jpg

最後は伊勢海老のお味噌汁までもサービスしていただき、、、  ありがたやぁ~ありがたやぁ~
びっくりすることに こちらのお母さんの出身地が 同じ市内でした^^
>遠州弁でわかっちゃっただら?! (笑) 
e0214712_20205938.jpg

今宵、〆は岩のりラーメンでした 
タクシーもない!コンビニもない!どこへも行けないのでホテルへ戻ります(笑)
e0214712_20225919.jpg

ホテルに着くとお庭がライトアップされてましたぁ~

とはいってもまだ19時! バーで飲みなおしです emoticon-0168-drink.gif
久しぶりに食べたキスチョコが美味しかった(笑)
e0214712_20233739.jpg
 
左上↑トロピカルカクテル『 チチ 』 
ココナッツミルク好きには堪りません  オススメですよ~~ ♪
まだまだ眠りません emoticon-0100-smile.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-28 23:30 | 旅行

<< 家族旅行(初島4) 家族旅行(初島2) >>