家族旅行(初島4)   

あれから1週間 ^^( きみまろ風に emoticon-0136-giggle.gif )  別に何もありませんでしたけどね・・・
e0214712_0555934.jpg

ただ、旅行から日が経ちすぎて、、、記憶もおぼろげに・・・ emoticon-0124-worried.gif
でも続けちゃいます
あの夜は?!




メタボパパをバーに残し 女子組は早々に退散 ^^
今宵は酔っ払ってる訳にはいかんだよ(爆)

まずは 最上階にある展望温泉へ・・・
海に囲まれた離島ならではの絶景!潮風に吹かれながらの露天風呂もいいもんですなぁ~ ^^
温泉にゆっくり浸かった後は、3人揃って至福の時間 、、、 ハイ!マッテマシタ!!
海洋深層水を使った「タラソテラピー」(海洋療法) を体験してきました
e0214712_151696.jpg

私はフローティングバスをチョイス ※ ↑ HPより拝借 ※
死海の塩を使い 海水の10倍の塩分濃度で体を浮遊させます(プカプカ浮く感じ)
塩分濃度が高いので ちょっとした傷がめちゃくちゃ沁みて痛いです><
高濃度のミネラルが体の代謝を上げ疲れや痛みを癒してくれるそうです
実際はスッポンポンなんですよ~(笑)   どーでもいいですね・・・ 
~休憩~ 
休憩室では娘たちと一緒にハーブティーで喉を潤おします
続いて、リンパマッサージです (それぞれ別室にて・・・)
終了後 休憩室に戻った3人、、、 口を揃えて出た言葉が・・・爆睡しちゃったぁ~!でした ><
イカンイカン どーもリラックスしすぎてしまった!
寝てしまったなんてもったいないことしたなぁ~ ><
次女は自分のイビキで起きたかも?!って言ってましたヨ (爆)
娘たちとゆっくりこんな時間がもてて嬉しい限り! 女子組バンザ~イ(笑) パパ残念!


さ~て翌日は ?!
e0214712_1215121.jpg
 
おやつを持って? 島を散策いたしましょう~
e0214712_1224772.jpg

そうしよう~ emoticon-0136-giggle.gif  
ちょっと壊れかけてます(笑)

続きます ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-09-04 23:31 | 旅行

<< 家族旅行(初島5) 家族旅行(初島3) >>