家族旅行(初島6)   

下手すると1ヶ月経っちゃう  ヒエ~ ><
e0214712_1523648.jpg

旅行記 無理やり終わらせます!の巻(笑)





都心から最も近い離島と言われる熱海の初島
熱海港から船に揺られて25分で到着しました^^
車の音も工場や工事現場の騒音もない                
何気なく毎日耳にしている雑音が一切聞こえてこな~いところ(笑)
e0214712_15254462.jpg

久しぶりに4人揃って食事ができ、一緒にお酒が飲めて おまけにエステまで・・・
性格は全く違う二人だけど、姉妹の仲はよく・・・
このままずっと仲良くいてくれたら親としても嬉しいなと、、、
e0214712_15313222.jpg

さて、初島ともお別れです 船に乗り込みま~す^^
e0214712_15321072.jpg

勿論 カモメさんも一緒に熱海港へ・・・
お約束のあばよ♪(笑)
e0214712_1533214.jpg

あ・ば・よ♪
e0214712_15342631.jpg

熱海駅の商店街で温泉まんじゅうをパクリと食べ、長女は東京へと帰っていきました
元気でね・・・
e0214712_15355126.jpg

さて、白黒くんの待つ幼稚園へお迎えに行きます ^^
◆ おわり ◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-09-10 16:01 | 旅行

<< 忘れてませんか? 家族旅行(初島5) >>