お久しぶりです   

仕事がどうとか 体調がどうのとか そんなの全然関係なく
まるっきりブログ放置しておりました・・・ emoticon-0107-sweating.gif
e0214712_22555950.jpg
 
敢えて言うならば ?!  モジモジ
10月の最初に地元の秋祭りがあり 事前準備やら~当日のお手伝いやら~で
体力の衰えと体の重みを実感し、数日落ち込み開き直りました    がっ!?
この頃からサボリ癖がついてしまったようです ><

うぉぉぉぉぉーーーーーーーー こりゃ いかんぜよ! ということでハイ再開します 




記憶はどんどん消えつつありますが 写真を眺めながら記録のためにも(何の?)
アップしていきたいと思います  お付き合い下さいませ^^
がしかーし カメラには食べものの写真ばかりだったりもします emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_22591868.jpg

秋祭りが終わり久しぶりに自由な休日を迎えたので名古屋までお出掛け~
帰りには白黒にもパラダイスを! ブレブレですが 仲良く遊んでもらいました
e0214712_232534.jpg

小振りなボステリ集団にもお会いできましたよ~
1歳のお誕生日会だったようです ^^
↑右下の写真! 裸でいるのがチョコです(笑)
チョコの半分くらいのコばかりです^^ そりゃもう可愛いのなんのって・・・
細い目をより無くしてメタボパパも ホの字でした(爆)
何気にTシャツが可愛くて気になったりもしましたが・・・ ^^
最後は笑顔で・・・
e0214712_2310114.jpg


◆おまけ◆
メタボパパのお土産『みそまん』
コチラのみそまん美味しいです♪
写真を撮る前に1つパクリと食べちゃった^^
隠して撮ってみたけど わからないでしょ?!  ホホホッ
e0214712_23194067.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-10-30 23:29 | ドッグラン

<< 秋ですね・・・ かっさ! >>