秋ですね・・・   

ランチ仲間の友人を誘ってホテルの料理教室へ行ってきました
プロの技がそれはそれは満載で勉強になりますが・・・
なかなか作つことができないのはナゼかしら??? 003.gif
秋ですね・・・_e0214712_23365967.jpg

終了後は皆さんでお約束の会食会 ♪  食欲の秋を満喫しました






秋ですね・・・_e0214712_23483582.jpg

大好きな中華料理です
前菜の盛り合わせ 高級乾貨入りスチームスープすっぽん入り! コラーゲンもばっちり!(笑)
鯛の中国風お造り 蟹みそ入り小龍包 うまっ!!
秋ですね・・・_e0214712_2347368.jpg

海老の柚子胡椒香り炒め 海鮮あんかけチャーハン 牛フィレ肉のオイスターソース
秋ですね・・・_e0214712_23552528.jpg
 
デザート盛り合わせ
この日は料理長の誕生日だったのでケーキまで振舞われたーーーーー 005.gif
誕生日じゃない私たちがいただいていーーのかしら?? なんつって~ ペロリでした(笑)

夕食は体調不良で晩酌をお休みしたメタボパパ
すこぶる快調な私も今宵はお腹パンパンで晩酌はお休みしたんだっけ??(笑)
それでもしっかり食べれちゃうって、、、 食欲の秋だわ~~ 037.gif


■ そうそう、ずーーーっと行きたかった百華さんでランチ
秋ですね・・・_e0214712_052918.jpg

リーズナボーでボリューミー ☆☆☆ また行こう~~

◆おまけ◆
岐阜県中津川銘菓 “ 栗きんとん ”をいただきました
秋ですね・・・_e0214712_08458.jpg

秋ですね~ ^^
初めて食べましたが 上品な栗の甘さがほんわか・・・
とっても美味しかったです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-01 00:04 | 美味しいもの

<< 困った! お久しぶりです >>