まさかね~   

困っていた問題も解決しまして ^^ 再びアップできました! ヨカッタ ヨカッタ
e0214712_2313673.jpg

がしかーし、一難去ってまた一難 PCの不調が解決したかと思ったら・・・ 005.gif
充電がされない!画面が消える!最終的に全く起動しなくなった私のスマホちゃん ギャーーーー 
この度、購入時の状態に初期化され戻ってまいりました  チ~ン
アプリは全て消去されましたとさ!! ジャンジャン >< 





では!とっくに過ぎ去った話の続きですが・・・
名古屋へ出掛け ↓ 帰りにドッグランで飼い主共々運動不足を解消した夜のこと・・・

オイオイ おチョコさん!昼間の元気はどこへやら???  ぬわぁ~~んと・・・
今にも死んでしまうんじゃないか? と思ってしまうほど元気がないチョコ
片手をあげて~ 手が痛そう?!
ちょっと腫れてもいるような~?!  つーーか腫れてるじゃん !! 002.gif
見た目には想像もつかない(笑)過保護なメタボパパが翌朝一番で病院へ・・・

e0214712_2311168.jpg

ちょっとオハゲになって帰宅 ~ 037.gif
虫刺されですってぇ~~!!
お薬を飲んで 翌日には元気復活(笑) ヨカッタ!! ヨカッタ!! 
でも??! あんなに元気が無くなるもんなんでしょうかねぇ~  ???
ちょっとチョコ大袈裟過ぎじゃね?? 

がしかーし、数日後・・・  もっとオハゲになって痛々しい姿になってしまうとは・・・
この時飼い主も まだ知るはずも無い  トホホホホ




◆おまけ◆   ※ とある過保護な父とコの様子
e0214712_23132156.jpg
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-05 23:24 | 日記

<< 季節外れ 困った! >>