季節外れ   

秋だとは思えない暖かさというかむしろ暑かった10月のとある日・・・
季節外れ_e0214712_22594177.jpg

チョコもランラン楽しみましたがっ! 飼い主もモリモリ楽しみましたヨ ホホホ 037.gif





友人と『かき氷』の美味しいお好み焼き屋さん(笑)へ行ってきました
お好み焼きはふわふわで どことなく懐かしい味がして美味しかったです
これからの季節は熱々の鉄板の上で焼くお好み焼きもいいですよね~~
季節外れ_e0214712_2313151.jpg

折角なので季節外れのかき氷も食べてきました
ほんと美味しいかき氷と評判だけあってサラサラで美味!
店主さんから 食べ方まで教えていただきましたぁ~ (笑)
がっ>< 最後には、、、寒くて寒くて~ モジモジクンに 026.gif (夏に食べたかった)
よって、場所を移動してコーヒーを飲むことになりました ^^
季節外れ_e0214712_2334416.jpg


◆ おまけ ◆
『トラヤカフェ』さんのお土産をいただきました
季節外れ_e0214712_23154784.jpg

トラ!じゃなくてヒョウ柄の『東京ばな奈』もいただきました
スカイツリー限定品なのでしょうか?
季節外れ_e0214712_2316373.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-06 23:27 | 美味しいもの

<< 美味しいもの? まさかね~ >>