手打ちそば   

スイーツデコ展の帰りに立ち寄ったのは手打ちそばのこのお店 ↓
手打ちそば_e0214712_15562765.jpg

あ、どーも ^^





木をふんだんに使った建物が何とも落ち着きます
手打ちそば_e0214712_15575184.jpg

迷わず(笑)そば膳! ※そばがき付きを・・・ ^^
ん?! そばがき??? 私は初めてなので謎でしたねぇ~ 039.gif
手打ちそば_e0214712_1601287.jpg

お湯の中に模様?! がついた謎のそばがきが沈んで登場~
箸を入れるとすんなり切れる謎のそばがき 037.gif
山葵とつけ汁でいただきます
何ていったらいいんでしょう~ とらえどころのない味で 039.gif 美味しくない訳じゃないですよ・・・
是非一度 食べてみて下さい(笑)
センスよく盛りつけられた天ぷらと焼きみそ・・・
器もお洒落でしたね~
お蕎麦は2色盛り!得した気分です(笑)
どちらがどーとかは忘れちゃいましたが、、、 どちらも十分満足な美味しさでした
〆のそばアイスも完食
ご馳走様でした

そうそう 落花生の箸置きもしっかり食べてきましたから~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-12 16:24 | 美味しいもの

<< アサリ派カキ派 美味しいもの? >>