ドライブゥ~   

昨日は朝一番のメタボパパの用事が済んだところでドライブゥーーー ♪
ドライブゥ~_e0214712_015072.jpg

天気の良い休日は 家でのんびり過ごすより出掛けてリフレッシュするのが好き ^^
では、箱根まで行っちゃいましょうかぁーーーーー   そうしよう!! 037.gif





仙石原高原のススキを横目に車を走らせます
道中も綺麗な紅葉が楽しめましたよ~ ^^
ドライブゥ~_e0214712_018297.jpg

車を停めて芦ノ湖畔の紅葉を散策です
チョコは珍しく裸族からプチ脱出 ?!
ドライブゥ~_e0214712_0195817.jpg

も、束の間 気付けば裸族に変身してました ><   まっ!好きにしろ!!
甘味処で休憩もお約束(笑)
ドライブゥ~_e0214712_0211455.jpg

車中でチョコには爆睡しててもらい 日帰り温泉に浸かって帰ってきました
次はゆっくりお泊りコースで行きたいなぁ~ ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-19 23:58 | お出掛け

<< 羊毛フェルト展 カフェルーム >>