先週末・・・   

早朝から出掛けていたメタボパパがお腹を空かせて帰宅した日曜日・・・
お初のドッグランへ行ってきました
e0214712_16461862.jpg

お初といっても普段は全く興味を示さないメタボパパですが
ドッグランと併設しているカフェのお料理は “ 美味しい!と評判だよ!” の一言に動いたよ(笑)






e0214712_16485630.jpg

ホテル棟もあるのでワンちゃん連れで泊まれるお部屋もあります →
残念にもこの日はランで遊ぶワンコさんは  ポツ、、、 ポツ、、、  
皆さん カフェでまったりしておりました ><
e0214712_1653295.jpg

ミニピン兄妹を見つけご挨拶・・・
どうやら兄のミニピンくんはとってもジャンボくんで
飼い主さんはデカピンと呼んでましたねぇ~~~ emoticon-0136-giggle.gif
イエイエ 笑えないってば!! (汗)  我が家もデカボスですから~~ emoticon-0144-nod.gif
おまけに壊れてますから~~>< チッ!!
e0214712_1655979.jpg

今週末には沢山のミニピンさんがコチラに集まるそうです 

カフェ編に続く・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-14 17:01 | ドッグラン

<< 続いてカフェ編 もみじまつり >>