続いてカフェ編   

ランで遊ぶこと数分・・・
腹減った~ 腹減った~~ と、訴えるメタボパパ
もーーかよ?! emoticon-0112-wondering.gif
どーーーーー 見ても、、、 その出っ腹では空腹そうには見えんがな?!
よって ランチタイムと相成りました
e0214712_23242412.jpg

さぁ~~~ ?!  emoticon-0138-thinking.gif





ゆとりを持って配置された広々としたテーブル席
奥浜名湖の景色が広がる大きな窓際でいただきます
e0214712_23254115.jpg

暖かくなればテラス席も良いですね~
テラスとランとはつながっています
このテラス周りがランになってる感じ?! もう少し広いと嬉しいのになぁ~
ワンコにはお水のサービスがあります^^
e0214712_23301033.jpg

お得なパスタセットにしてみました
サラダ・コーヒー・デザート付きで1500円 ^^
ピザがあるのは気にしないで・・・ emoticon-0136-giggle.gif
そうそう 和食もありました!
それにしても見られてる感満載!(笑)
e0214712_23324181.jpg

ワンコ食より人間食に興味がある白黒 ププッ!!
お料理は美味しかったです emoticon-0144-nod.gif
何よりスタッフの気持ちのいいサービスが居心地良かったなぁ~~

そして、お腹を満たしたところで もう一度ランランして帰ってきました

■ おまけ ■ 
ホテルの隣にある長坂養蜂場で「はちみつマーガリン」
その隣の入河屋さんで「かりんとうまんまんじゅう」をオススメします(笑)
入河屋さんの正面で出迎えてくれる動かないオジサンが
チョコのツボです ^^
あまりに興奮するので近寄れませんけど・・・ 笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-15 23:35 | ドッグラン

<< 師走 先週末・・・ >>