今年もあと1日・・・   

今年も最後にきましたねぇ~
慌ただしくなりますが体に気をつけて無事笑顔で新しい年を迎えたいと思います
「笑顔」は来年もたくさんの福を運んできてくれる気がします ^^
最後まで気を引き締めて頑張ります
e0214712_15555580.jpg

朝ベッドの中でぬくぬくしている我が家のお犬様 037.gif
それを横目で羨ましそうに見ながら私は出勤していました
でも嫌いな光景じゃない(笑) 可愛すぎでしょ???  ブサイク過ぎともいう

では皆様 良い年をお迎え下さい!
一年間お付き合いいただいた皆さん ありがとうございました ペコリ

                            2012.12.30 のらくろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-30 16:05 | 日記

<< ご挨拶 負けるもんか! >>