2013年スタート   

正月も過ぎ去ったというのに・・・
今夜も我が家の食卓には正月の残り食材が並んだわけで・・・  モーーーヤダヨ><
それなのに正月用の 取って置きの酒は一滴も残ってない >< 015.gif オカシイゾ???
ぼやく私に飛び出したメタボパパの変テコな一句!!
“ いつまでも あると思うな 家の酒 ”  チッ!!
e0214712_011448.jpg
 
さて本題・・・
初詣で引いたおみくじは、、、 
オッホン!!   『大吉』
幸先良いスタートが切れました ^^  ホホホ




年末年始は遠出もせず地味に過ごしたわけですが・・・
百貨店の初売りは例年になく盛り上がったわ~~(笑)
なぜなら・・・
覚えてますか???  昨年の初めに 今年のカレンダーと称してアップした
10万円カレンダーのことを・・・  ⇒
見事一年が過ぎ・・・
楽しく買い物ができました

貯金箱に貯まった小銭たち・・・
昨日 両替に行ってきました
e0214712_02329.jpg

しかーし ><10万円は無かった!!  ぁ~あ~ぁ~ 015.gif
(実際は達成してるはずも無く 未だカレンダーは10月だったりします) 
この事実はメタボパパには内緒です  いいですね?!

さて新たに今年も10万円カレンダー をいただきました^^
今年こそは!今年こそは!達成したいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-01-11 00:10 | 日記

<< 年明けうどん 七草粥 >>