7歳になったどおーーー   

昨日でチョコ7歳になりました^^
e0214712_1222437.jpg

白髪も今年になって一段と目立つようになってきたけど・・・(飼い主も同じ悩みを抱えてます・・・)
あらゆる玩具を持ってきては 遊びに誘う姿はパピーの頃から今も変わっていません(笑)

昨年の10月に悪性腫瘍がみつかり 腫瘤摘出手術をしました
再発率の可能性が高いと言われ、悩んだり 考えたりしてきたけど・・・
今、元気でいてくれることが何より嬉しく 感謝 感謝です




そぉ~っと、そぉ~~っと、、、 盗撮なう 
e0214712_12245872.jpg
 
こう見ると 目のまわりだけじゃなく 頬のあたりの白髪も目立ちますねぇ?!
まるで人間のように寝ているチョコ
可愛いというより、愛おしい・・・
仔犬には仔犬の可愛さ 可愛らしさが勿論ありましたが、年々可愛さよりもはるかに
愛おしさが増してきているような・・・ 

パシャ!! パシャ!!
e0214712_12293229.jpg

すまね!!
人間化 半端ない(爆)

昨夜は恒例のちゃちゃっと、パンケーキを作りました
お見せできませんが お約束の7段盛盛でした
おめでとうチョコ ♪

ワンコの一日一日はとっても貴重な時間なので これからも大事にしていきたいと思います
みんなが笑顔でずっといられます様に・・・

e0214712_12325867.jpg


はいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-16 13:01 | 日記

<< 日帰り箱根旅行① 写真展 >>