日帰り箱根旅行②   

日帰り箱根旅行②_e0214712_2336342.jpg

へぇ ~~ それは良かったね・・・





沼津港でお腹を満たし三嶋大社へ立ち寄り参拝 ~
まだまだ車を走らせ~ 箱根まで・・・
道の駅 箱根峠でソフトクリーム休憩(笑)
日帰り箱根旅行②_e0214712_23383411.jpg

芦ノ湖の眺望が満喫できる道の駅です^^
道の駅で買った“ はるみ ”という名のみかん  ん?! はるかちゃんだったかな???
今日食べてみましたが 気持ち悪いほど甘かったです(笑)
日帰り箱根旅行②_e0214712_2340219.jpg

芦ノ湖畔を通って箱根神社へは立ち寄らず・・・
強羅公園を散策することに・・・
日帰り箱根旅行②_e0214712_23422943.jpg

大きな杉の木があって 公園の真ん中には噴水がありました
あまり手入れが行き届いていない感じで お花も楽しめな~い ><
つーか、咲いてもいませんが・・・ 037.gif
温室エリアのバナナが忘れられません(笑)
冬紫陽花は綺麗でしたよん^^
そして最後は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-19 23:52 | お出掛け

<< 日帰り箱根温泉旅行③ 日帰り箱根旅行① >>