海外のイロイロ   

ハワイ土産に大好きなホノルル・クッキー・カンパニーをいただきました^^
美味しくてとまりませんね^^ 体重の増加も止まりませんが・・・ >< コマッタコマッタ
海外のイロイロ_e0214712_16262613.jpg

先日 南アフリカ土産に アマルーラというお酒やチョコ、、、そして バイオイル?? をいただきました^^
毎日のスキンケアにも使える万能オイルらしいのですが、、、 何だかなぁ~怖いので(笑)
足のかかとの潤いケアに使っていました
がしかーし、いつまでたってもカサカサです 037.gif

そしてまたまたモロッコ土産に “ アルガンオイル ” をいただきました^^ 
どう使おうか悩んでます ^^
髪かな??? 039.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-21 22:18 | お土産・頂き物・買い物

<< 先週の旅行 日帰り箱根温泉旅行③ >>