2013~絆旅行in京都3   

『 そうだ、京都行ってきた!! 』
e0214712_2285220.jpg

続いてます ^^




高台寺から清水寺に続く坂道!  二年坂 ~ 産寧坂 ~
e0214712_2214860.jpg

まだまだ風情ある石畳の道は続いています
甘味処は立ち寄り・・・
e0214712_22155367.jpg

しっかり食す!! これは京散歩のお約束 ^^  
e0214712_22171378.jpg

↑ 麩まんじゅうもパクリしたよ~な?! ^^

小腹を満たしながら まだまだ散策を楽しむ女子3人・・・
そうそう emoticon-0136-giggle.gif 楽しめないメタボパパが唯一楽しんでいたお店があった↓ ココ
e0214712_22185451.jpg

皆さん かなりユニークな似顔絵に仕上がっていましたけど・・・
いいのかなぁ~(笑)
メタボパパもこの似顔絵には大爆笑   楽しめてヨカッタ!!ヨカッタ!!
e0214712_22221097.jpg

お馴染みの風景“ 八坂の塔 ”
どーーーよ!!
  どーーーーよ!!  
     どぉーーーーーーよっ!!
一層 京都にいることを実感しまくり ~ emoticon-0104-surprised.gif
なんちゃって舞妓はんがいたのでパチリ
メタボパパも娘たちに舞妓変身体験させたかったんだってぇ~~  クスクス

最後は京七味を沢山お土産に買って終了~
e0214712_22241495.jpg

清水寺はパスして、さて次は・・・
e0214712_22311037.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-31 00:10 | 旅行

<< 無事帰国 2013~絆旅行in京都2 >>