2013~絆旅行in京都5   

e0214712_1681853.jpg

1日目の京都観光を満喫しホテルへ到着





e0214712_16125657.jpg

お宿は ↑ コチラです
e0214712_1613473.jpg

豪華な長いアプローチからエントランス^^
e0214712_16145772.jpg

ここからロビーへと続く通路は夜になるとこんな感じでとっても綺麗
e0214712_16155875.jpg

水の演出も癒し効果大^^
それでは疲れを癒しに いざ!スパへ・・・
スパまでは部屋から遠く エレベーターを乗り継いでいく必要があるので
それがちょいと面倒だし迷子になりそう(笑)

ほんじゃ~ ぼちぼち行きますか?!
夕食は祇園へ繰り出します ^^
e0214712_16184497.jpg

今宵は串揚割烹 (笑)  
先ずはビールで乾杯 ♪ 
料理の用途に応じたタレを出してもらえるのはとっても嬉しいのですが・・・
何をどれにつけて食べたらいいのか分からなくなってきて~~ ><
ちょっと困惑した証拠写真(笑)も見て下さいね・・・(爆)
娘たちとも ゆっくり 近況報告~ 彼氏報告(爆)~ 色々と話ができました
思わぬところで考え方の違いから衝突する場面もあったりしたけど・・・
楽しく呑めたのでよしとしましょう^^
最後は〆のラーメンまで美味しくいただきました がっ!!
長女の食べっぷりには驚かされ いったい何を目指しているのか分からん 037.gif

~ ホテルに帰り爆睡 ^^  1日目が終わります



◆おまけ◆
20歳を過ぎた次女の私物(コスメ)に ^^ こんな落書きを見つけました(笑)
e0214712_16214770.jpg

チョコ元気かな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-04-05 16:31 | 旅行

<< 2013~絆旅行in京都6 2013~絆旅行in京都4 >>