GW旅行2013(三重県伊賀上野6)   

e0214712_13594964.jpg

こうなることは想定内かしら?! 037.gif




ニン★ニン 
e0214712_1405276.jpg

どーーーよ!!(笑)  変身しちまったヨ
e0214712_1413619.jpg

コスプレ忍者たちから声援を受け(笑)上野城を目指します・・・
e0214712_14103455.jpg

もちろん道中たくさんの忍者犬たちにも遭遇しましたよ~ 037.gif
e0214712_14131066.jpg

上野城到着 ♪
e0214712_14141153.jpg

お天気が良すぎて コスプレが堪えるようなので 一時裸族に変身・・・
したらば 可愛いチビ忍者に・・・ガハハ
e0214712_14155224.jpg

続いて古い町並みを散策
e0214712_14163855.jpg

散策中に伊賀牛!は買ってないか(笑)伊賀の地酒、お漬物の養肝漬、かたやき煎餅
お醤油やお味噌・・・などなどの土産品を買ってきました^^
e0214712_14173410.jpg

短い時間だったけど 古い街並みが残る城下町で なかなか素敵なところでした
またいつか?! くるでござるよ! ニン★ニン

忍者犬衣装をお借りするのに500円が掛かりますが 返却時に500円のお買い物券をいただけます
何てお得な 001.gif しかも当日の利用がOKときた ^^
しっかり使って買い物してきました
お会計が560円だったかな~ 60円でおやつが買えたよチョコ!!(笑)
メタボパパは細い目をより細くしてましたけど何かしら?!

GW旅行 終わります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-05-21 17:05 | 旅行

<< 京都旅行1 GW旅行2013(三重県伊賀上野5) >>