京都旅行5   

爽やかな気持ちの良い朝を迎えました^^
京都旅行5_e0214712_1215518.jpg

このホテルは3月に家族旅行で訪れた時と同じホテルになりま~す





京都旅行5_e0214712_1261781.jpg

朝食は和食を予約していたものの 前日が和食三昧だったので
イタリアンレストランでのビュッフェに変更してもらいました!
ムフフッ これが大正解 ^^
店内はスタイリッシュ!
オープンキッチンは活気があって やっぱりいい!!
食べ過ぎてしまうのがよろしくないけど・・・ 037.gif
京都旅行5_e0214712_1225257.jpg

朝からお肉をモリモリといただきました
京野菜のジュースも美味しかったぁ~
次回は中庭を眺めながらのテラス席もいいなぁ~
京都旅行5_e0214712_129873.jpg

色んなことをリセットさせてくれるから 旅行はやっぱり好き!!

さて、二日目は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-06-03 23:55 | 旅行

<< 覚悟の一瞬 京都旅行4 >>