2013~草津温泉1   

お盆休みは長女の帰省から始まりました
ぬわ~~んと、彼も一緒だったヨ   キョロキョロ
いつもなら剥いてなんてやらないけど 037.gif
ちょうど頂き物の梨があったので、 彼に、、、 デヘ

東京暮らしの二人には 車は必要ないかもしれないけれど
コチラでは車が無ければ超不便なんですよねぇ~~
よって、メタボパパの車を借りて、彼の運転で仲良く遊びに行っちゃった ガハハ
2013~草津温泉1_e0214712_16583794.jpg

さて、残された中年組(笑)はといいますと、、、
草津温泉を目指します  早起きして出発です
地理に明るくないワタクシは(笑)どの道を通って目的地に行くのか?! チンプンカンプンです!!
ここはメタボパパにお任せして 言われた通りに車を走らせます^^
つーか、私が運転かよっ ?!  

出発して数時間後、、、とんでもない事件が起きた(想定外)




あーー見えて、、、 もとい!見ての通り 『 大福 』 好きなメタボパパは朝食を済ませた
とあるお店で、美味しそうな豆大福を買いましたとさ!!(想定内)
ぜ~んぜん大福好きでは無かったワタクシですが、いつの間にか食べる頻度が多々・・・
だ・か・ら こんなんなっちゃっただよ >< 

道中、農産物直売所に立ち寄りお土産を物色・・・
あまりに暑いので チョコには車中でしばらく留守番をしてもらいました
わかりますよね・・・ ><
メタボパパが愛してやまない大福を・・・  留守中に・・・ 
白と黒の豆大福を・・・ そう!
白黒が食べちゃった
しかも2つですよ~~ 005.gif 005.gif
2つも食べちゃって大丈夫なのか凄く心配だったけど、美味し過ぎて吐き出すのは勿体無いのか?!
平然と涼しい顔をして助手席にいましたとさ! 044.gif
食べそびれたメタボパパにはとっても可哀相だけど、チョコに何も変わり無くてよかった(爆)

2013~草津温泉1_e0214712_170917.jpg

一般道を通って~清里高原を通過~さらに北上し 軽井沢を越えて群馬県に突入~
軽井沢の周辺はやっぱり少し混んでましたね~
草津温泉が近づいてくると、途中にメロディロードがありました

「 草津よいとこ~ 一度はおいで~ ♪ 』  無事到着 ☆ 
2013~草津温泉1_e0214712_1704555.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-08-22 17:01 | 旅行

<< 2013~草津温泉2 〆はドッグランプール >>